2016年1月20日水曜日

イレギュラー出演のお知らせ&バランガンお客様の声☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

本日は、レディースデーでした。
お昼の12時からラストまで予約でいっぱいになりました。
ありがとうございます(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

23日土曜日、26日火曜日、
イレギュラー出演しています(^O^)

是非、お時間がある方お越しくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の声」を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

リトル様
生まれて初めて占いをしていただきました。
HPを拝見して、直感で望月先生に占っていただきたいと思い、
お願いしました。
とても優しく、お綺麗な先生です。
初対面にも関わらず、
話していて安心してしまうような空気感だったので緊張せずに
お話ができました。
好きな人についてだったのですが、
まだまだ連絡先すら聞けていない状態で、
でもその壁を乗り越えることで
今は精一杯で未だ未だ恋愛にすらなっていないような
状況の私であったにも関わらず、
好きでいる気持ちを肯定していただいたようで、
ただそれだけで本当に嬉しかったです。
とても心が軽くなり、同時に前向きな気持ちになれました。
実際に私が誰と結ばれるかは分かりませんが、
今現在好きな人にアプローチをできるように努めつつ、
他のご縁にもアンテナを張れるよう、精一杯頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。

リトル様
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
占いが初めてですと、とてもドキドキしてしまいますよね。
緊張せずにお話ができて良かったです。
人を好きになることはとても素晴らしいこと♡
これからの進展を楽しみしてくださいね(^O^)


シイナ様
いつも的確なアドバイスをいつもくださって感謝しかありません。
気持ちもスーッと楽になります。
矛盾のある恋愛と分かりながらも、
私のために丁寧に話を聞いてくれる、
プロ意識の高い先生です。出会えてよかった!!

シイナ様
矛盾のある恋愛は、ご本人が一番大変でつらいですよね。
よく頑張っていらっしゃると思います。
心が折れそうになったら、いつでもご相談くださいね。
お話をお伺いしながら、今後の方向性を見つけていきましょう☆
いつでも私はシイナ様の見方です(^O^)


「お客様の声」ありがとうございます(^O^)
皆様が前向きに、自分らしく人生を生きられますように、
今後も精一杯サポートさせて頂きます☆

一緒に幸せになりましょう(^O^)
※すずらんの花言葉  「幸福が訪れる」