2016年1月26日火曜日

本日イレギュラー出演中&小さな引き寄せの積み重ねが大きな引き寄せを起こす☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

本日は、イレギュラー出演で、
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

お時間がありましたら、
是非、遊びに来てくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私の特別鑑定
「人生の想像主になる!鑑定」
を受けてくださったお客様に、
少しずつ変化が起きてきています(*^_^*)

1ヶ月続けてやって頂く宿題があるのですが(笑)
それをやると本当に顔が輝いてきて、
優しい表情になってくるんです。

顔が明るくなると、
同時にキラキラオーラになってきます。


いろいろとこだわっていたことが、
そんなに気にならなくなるので、
ネガティブな考え方をしないようになります。


電車に乗ると、
自分を待っていたかのように、
席が1つだけ空いていたり、
信号が自分が到着するタイミングで、
青になったりとか、
いつも乗る電車が間に合わないと思っていたら、
なぜか遅く出発する事になり、
無事に乗れたとか。。。

急に変化はしないのですが、
少しずつジワジワッと変わってきます。

その時に感じる力があるかどうか、
そこが肝心です(*^_^*)


この鑑定は、通常の鑑定とは違う、
「引き寄せ」を使う鑑定なんですね♪

ワクワク、ウキウキ、ドキドキ
とした気分で楽しみにながら、
無邪気な子供心に返って、
受けて頂くのがポイントです(*^_^*)

小さな引き寄せを少しずつ起こしてから、
大きな引き寄せがやってきます(*^_^*)


楽しく生きられるように、
精一杯お手伝いをさせて頂きます☆