2016年1月17日日曜日

頭ではわかっているけど心や体は違うのよって思うことあるでしょう?

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、
頭と心と体の話(*^_^*)

「こういうことをすると嫌われるなって
頭でわかっているんだけど1人でいると、
心の中が悲しすぎて、つら過ぎて、
嫌われるような行動をとっちゃったんです。。。」


そういうことってありますよね。

頭では割り切れない、
何かが心にあるから、
お利口さんになれなくて、
ついつい暴走しちゃうことってあります。


いい子でいようと思えば思うほど、
おかしな行動をとっちゃうし、
体の関係を持っちゃダメってわかっているのに、
ついつい流されて、また体の関係を持ってしまって、
その後は、自己嫌悪。。。

どうして私ってこんなに軽いのよ~。
どうして流されちゃうのよ~。
どうしておかしな行動しちゃったのよ~。

ダメなダメな私。。。
自分を責めちゃいますよね~。


気持ちはわかりますよ。。。

でもその時は、
そうするしかできない自分がいたのだから、
そんなに自分のことを最低とか思わないでくださいね☆


やってしまったこと、言ってしまったことは、
取り返しがつかないので、
考えても状況が変わる訳ではないので。。。

あまり深刻に考えないようにしましょう。


「頭」、「心」、「体」、この3つのバランスをとるのは、
なかなか難しいところもありますが、
少しずつバランスをとっていけたらいいですよね。


訳がわからない行動をしちゃった。。。
今後、どうしたらいいのだろう。。。

相手に迷惑をかけちゃった。。。
相手に嫌われていないかな。。。


1人でいろいろと考えても答えが出ないので、
そういう時は、遠慮しないでご相談くださいね(*^_^*)