2015年12月6日日曜日

相手のことを知りたかったら、相手が仲良くしている人に会うのが一番☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


相手のことがわからない、
相手がどんな人かわからない、
何を考えているかわからない。。。


相手のことが知りたい!
という気持ちが大きくなりますよね(*^_^*)

相手の気持ちを知るためには、
多少、時間はかかるものです。


相手のことを知りたければ、
彼、彼女のお友達と会わせてもらうといいですよ(*^_^*)

その人と日頃つきあっている人を見たら、
彼、彼女がどんな人か、
なんとなくわかってきます(*^_^*)


”類は友を呼ぶ”
相手のことを知るには、
相手が仲良くしている人に会うのが一番☆


お付き合いをして、
多少、仲が良くなったら、
彼、彼女のお友達に会ってみましょう(*^_^*)


意外な方が友達だったら、
彼、彼女には、まだ見ぬ知らない一面がある、
そういことなのかも知れません。。。


私が思っている通りの友人関係だった、
あるいは、全然想像がつかなかった友人関係だった。。。


いろいろと感じるところはあると思いますが、
1人で彼・彼女のことがわからないと悶々としているよりは、
会わないよりは会ったほうがいいような、
そんな気がします(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。