2015年12月16日水曜日

来年1月からのスケジュール&言霊の威力☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデーです(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来年1月からのスケジュールについて、
お知らせです(*^_^*)

今まで、水・金・日曜日に、
新宿 バランガンに出演していましたが、
来年の1月から、月曜日も出演することになりました☆

今まで週3日でしたが、
来年からは週4日で出演しますので、
なかなか曜日が合わなかった皆様、
この機会に是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、言霊の話(*^_^*)

言霊(ことだま)とは、
一般的には日本において、
言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと☆

良い言霊を使えば、
運気が好転してきます。

反対に悪い言霊を発していると、
いい運気も逃げてしまいます。


良い言霊は、
「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」「最高」。。。
自分に使っても相手に使っても、
なんだかワクワクするような、
そんな言葉が多いですよね(*^_^*)

悪い言霊は、
「疲れた」「ついていない」「苦しい」「最低」。。。
言っている自分も気分がブルーになるし、
聞かされている他人は、
もっと不快な気持ちになることでしょう☆


人には感情があるので、つらい状況が続くと、
どうしてもネガティブな言葉がでてしまいがちですが。。。


なるべくなら、
良い言霊を使って、
自分自身にそして周りの方に、
良い波動を広げていきましょう(*^_^*)