2015年12月25日金曜日

星に願いを☆私によきパートナーを☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

街はクリスマスのイルミネーションで、
キラキラと輝いていますよね☆


このクリスマスからバレンタインデーにかけて、
カップルでのイベントが多くて、
恋人がいる人は楽しい時間を過ごしたりしますが、
独り身だと、「この期間が苦しい」と
お話をする方が多いですね。。。

お気持ちはわかりますよ。。。

確かに行事的なものは、
パートナーがいれば、1人よりも楽しいかも
知れません。。。


街を歩くと仲良くしているカップルを見て、
イラッとか、どうして私は1人なの!
とか思う気持ちも出てくる時がありますよね。。。


そういう時こそ、
人の幸せを妬むのではなく、
一緒に人の幸せを喜ぶと、
引き寄せの力が働いてくるんです。

カップルを見て、
「幸せそうでいいな。」「素敵なカップル♪」
と祝福の気持ちを送ると、いずれ、
自分自身が理想の恋人を引き寄せることが
できるようになるんですよ☆

自分だけの幸せだけではなくて、
人の幸せを願うことで、
より自分の幸せになる機会が近づいてきます(*^_^*)


言われていることはわかるけど、
そこまで人間ができていないから無理。


そういう時は、
一度、心の中にある闇を吐き出した方が、
自分自身が楽になりますよ。


私の特別鑑定の
④「心の叫びを吐き出すデトックス鑑定」
がオススメです。

毒を吐いて心がスッキリしたら、
引き寄せの力で、良きパートナーを見つけましょう(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※お知らせ

来年1月から「新宿 バランガン」
の出演日が月曜日追加になります(*^_^*)

今後の出演日は、
月曜日・水曜日・金曜日・日曜日の4日間です。

なかなかお時間が合わなかった方、
この機会に是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)