2015年12月31日木曜日

素敵なご縁を頂いた一年、ありがとうございました☆

こんばんは、望月 ふじこです♪

今年も、もう少しで終わりですね。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。


私は今年3月から、
新宿 バランガンでデビューしてから、
沢山のお客様を鑑定させて頂きました(^O^)

素敵なご縁を頂いた年でした☆


お客様を鑑定しながら、
自分自身が学ぶことが非常に多く、
成長させて頂いた一年になりました(^O^)

ありがとうございます♪

今後も皆様のお役に立てるような、
愛のある鑑定をしていきたいと思います☆

どうぞよろしくお願い致します(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてまた皆様のお陰で、
「占いの窓」週間ランキング
(2015/12/21~2015/12/27集計)で、
9位にランキング入りしました(^O^)

本当にありがとうございます☆彡

昼間の時間帯だけではなく、
深夜・早朝もランダムに待機しております。

年末年始も深夜の時間帯、待機しておりますので、
急に不安になった時には、是非、ご相談くださいね☆


来年も、
皆様が幸せになるお手伝いを、精一杯させて頂きます(^O^)

よいお年をお迎えくださいませ♪