2015年12月20日日曜日

出会いが多いのになぜ男性は私を通り抜けて他に行ってしまうの?

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、
出会いがあるのに縁がないというお話(*^_^*)


出会いが多いはずなのに、
実際につきあうことになったら、
なぜか縁がなくなってしまう。。。

私に何か問題があるのかな。。。

そう思うことってありますよね☆


ご縁って、
自分だけが欲しても、
相手があって成立するものなので、
なかなか難しいものはあるとは思います。


出会いがあるのに進展しにくい場合、
あるいは、付き合える状態になるのに、
なぜか終わってしまう。。。

そうなると、
どうしても自分を責めてしまうことって
ありますよね。


でもね、相性ってあるので、
自分だけが悪いということも、
もしかしてあるかも知れませんが、
そこは、それぞれ、
お互い様というところもあるんですよ。

なので、
そんなにご自身を責めないでくださいね(*^_^*)


今は、
いろいろな男性と出会って、
自分がどんな男性と合うのかをみる、
男性を見極めるためのレッスンなんです☆


出会いがあっても、
縁がないと嘆かずに、
その時の出会いを楽しみましょう(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※お知らせ

来年1月から、「新宿 バランガン」
の出演日が月曜日追加になります(*^_^*)

今後の出演日は、
月曜日・水曜日・金曜日・日曜日の4日間です。

なかなかお時間が合わなかった方、
この機会に是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)