2015年12月2日水曜日

心の声、体の声に耳を傾けて心も体もしなやかに生きましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日はレディースデーです(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆

占いで気持ちをスッキリしてみませんか?


今日はとっても寒いですね(*^_^*)

寒いと体を縮こまって歩いてしまうので、
変に体に力が入って、
肩や腰がパンパンになってしまいますよね。


寒いからしょうがないと思いながらも、
体が窮屈な状態になってしまうのは、
気持ちが悪いものです。


カラダが悲鳴をあげる前に、
日頃から体と対話することが大切ですよね(*^_^*)


寒かったら防寒グッズを用意したり、
基礎体温を上げたら多少寒さに強くなるので、
運動や食事のバランスに気をつけるとか、
ストレッチをして縮こまった体を伸ばしてあげたり、
好きな香りの入浴剤を入れて、
冷えた体を温めてあげたり。。。



いろいろとできることはありますよね(*^_^*)


体がカチカチに固まる前に、
緩めてあげましょう(*^_^*)

自分の大切な体ですので、
愛情を持って接してあげましょうね☆


そして体だけではなくて、
心も固くなってしまうことがあるので、
そういう時は、心のビタミンが必要な時です(*^_^*)


誰かにお話を聞いてもらったり、
一緒にいると心が和む人に癒してもらったり、
くつろぐ時間、自分を解放することが大事なんですよ。

心も体も、しなやかに(*^_^*)


たまにでいいので、
自分の心の声、体の声を聞いてみましょう(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。