2015年12月23日水曜日

つらい恋愛をした過去があると異性に対してガードが固くなりますよね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日はレディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

過去につらい恋愛をしたことがある人ほど、
異性に対して臆病になってしまって、
ガードが固くなって、とっつきにくい印象を
与えてしまうことが多いようです。


絶対、変な男性とはつきあいたくない!
自分に優しくしてくれる男性を選ばなくっちゃ!

そう思う気持ちはわかりますよ。。。


でもね、
もう騙されたくない、もう振り回されたくない、
そう思えば思うほど、
なぜかそういう人を引き寄せちゃう傾向があるので、
必要以上に力まない方がいい出会いに
巡りあえたりします(*^_^*)


心に傷を負うと、
回復するまでに時間はかかります。。。


自分の心に無理せず、
「過去は過去」で、その時はそういう人としか
つきあうことができなかった。。。

そう思うことで、
自分を赦し、相手のことも赦すことができたら、
過去の亡霊に振り回されずに、
異性に大しても自然体に接することが
できるのではないでしょうか(*^_^*)


過去の恋愛を引きずっていてつらい。。。


そういう時は、
一度、ご相談くださいね(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※お知らせ

来年1月から「新宿 バランガン」
の出演日が月曜日追加になります(*^_^*)

今後の出演日は、
月曜日・水曜日・金曜日・日曜日の4日間です。

なかなかお時間が合わなかった方、
この機会に是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)