2018年3月23日金曜日

tomi様よりお客様の声をいただきました&お詫び☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日3月23日(金)、
出演予定でしたが、
体調不良のため、
急遽お休みをさせて頂きました。

ご迷惑をお掛けして
申し訳ありません。

来週3月26日(月)から、
また通常通り出演致します。

3月28日(水)、レディースデー。
予約が入ってきています。

この日は、
6時までの出演になりますので、
ご希望の方は、
お早めに予約してくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

tomi様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

望月先生こんにちわ


はじめて、

お試しで望月先生に
鑑定してもらってから
何度めになるでしょうか、、、
7回目かな?
電話鑑定でも
2回お世話になりました。

今、私

すっごい笑顔です!
仕事が決まらなくて鑑定して
もらいにいったのですがきっかけで、
相変わらず転職できないままだけど

めっちゃ笑顔です!


仕事=お金=幸せや、安心

自分の人生って思ってて

それらがイマイチで、

不満&不安だったけど

足るを知る、

今あることに感謝するって、
一番大事なことを
教えてもらいました。

そのコトワザは知ってたけど


今の状況で先生に言われて、

はじめて自分の中に響きました。

先生からは、

占いで当たる、当たらないとか
どうすれば願望が叶うとか
占いの醍醐味てきなものより
もっと、もっと大切なことを
教えてもらった気がします。

自分の願望に固執して、

占いに通うんじゃなくて
人生を幸せに生きる方法を
学んでいる気がします。

望月先生はとても愛情深い方です。

優しいだけじゃなくて
本当の愛情な気がします。

その愛情は、

私がずっと欲しかった
誰から与えてほしかったことな
気がします。

愛情って書くと

語弊がありそうですが

何度言っても、

根気よく話しを聞いてくれて
励ましてくれて

その中で先生の暖かさを感じました。


本当にありがとう。


弟子入りは断られちゃったけど、

先生は人生の師です←おおげさ?
ちょうど心臓のあたりが
ポカポカと暖かくて
自分の心臓が動いてるのを
感じることができました。

先生に会えてよかった


これからも、

先生のとこに通います。
先生に会うの楽しいし!

さっき、買ったタロット

今やってるんですが

買ったばかりで

本見ながらやってるのに
めっちゃ当たります
タロットってなんなんですか!?

意味不明な結果も、

じっくり集中すると
意味がわかって

ずっと、

やってて気持ちが適当になると
ずっと決まった絵柄しかでなくなる!

不思議です!


tomi様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

対面鑑定、電話鑑定ともに、
ご利用ありがとうございます♪

私の占いは、
当たる、当たらないも大事ですが、
どちらかというと
心の持ち方、心の在り方、
自分らしく生きることの素晴らしさ、
少しでも幸せになれるように、
軌道修正したりしています☆彡

その人の心の成長の速度で、
気づくかもしれないし、
気づかないかもしれない。。。

わかるかもしれないし、
わからないかもしれない。。。

どちらでも大丈夫なんです。

焦って変わらなくちゃと
思う必要はありませんよ。。。

今の自分でもOK!

そう思える時が来たら、
もっと生きるのがラクに
なってくると思いますよ(^^)/

タロット面白いでしょ?

まずは本を見ながらやってみて、
その内、感覚でつかめると、
もともとのカードの意味だけじゃない、
カードからくるメッセージが
伝わってきますよ(^_-)-☆

カードと仲良く、
楽しんでくださいね(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆3月の
出演日

3月26日(月)
3月28日(水)レディースデー
3月30日(金)
3月31日(土)新宿店イレギュラー出演

◆4月の出演日

4月1日(日)
4月2日(月)
4月4日(水)レディースデー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから