2018年3月21日水曜日

「This Is Me~これが私」&本日21日レディースデー&贈り物☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日はレディースデー(^^)/


女性の皆さま、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日も沢山のご予約を

ありがとうございました(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


H様より、
チョコレートをいただきました。

開封したと同時に、
チョコレートとイチゴの香りが、
たまりません。。。

食べるのがもったいないので、
もう少しお部屋に飾っておきます(^^)/

素敵なプレゼントを
ありがとうございました(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お休みの日に、

映画「グレイテスト・ショーマン」を
観ました(^^)/

この映画は賛否両論あるようですが、
私は個人的に好きな映画です。

映画の中で使われた曲、
「This Is Me~これが私」

曲も素晴らしいですが、

和訳がすごい!!

心にジーンとくる言葉が

書き綴られていて、
希望と勇気を与えてくれます。

この曲と合わせて、

バブリーダンスで有名になった
大阪の登美丘高等学校のダンス部の
ダンスがMIXされていて、
彼女たちから元気をもらえます!!

自分の存在価値を見出せない人に

是非、聞いて欲しい曲です。

「This Is Me~これが私」


暗闇には慣れている

来ないでと 声がする
あなたなんか見たくないと
そして自分が嫌いになった
消えてと 声がする
あなたなんて愛されないと
でも負けたくない
居場所はあるはず
輝ける場所が

銃弾を浴びたって

受けて立つ 今日の私は
逃げたりしない
負けるもんか
居場所はあるはず
輝ける場所が

私を切り裂く言葉たち
そんなもの 押し流してやる
私は勇敢
アザだらけでも
これがありのまま
これが私だから

やっとわかった 
愛されていいんだ
欠けているものなんて 
なにもない

私を切り裂く言葉たち
そんなもの 押し流してやる
私は勇敢
アザだらけでも
これがありのまま
これが私だから

さあ 踏み出すの
私だけのリズムで堂々と
誰に見られても怖くない
もう迷わない
これが私

私を切り裂く言葉たち
そんなもの 押し流してやる
これが私

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆3月の
出演日

3月21日(水)レディースデー
3月23日(金)
3月26日(月)
3月28日(水)レディースデー
3月30日(金)
3月31日(土)新宿店イレギュラー出演


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから