2018年3月22日木曜日

たま様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たま様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

望月先生こんにちは。

3月11日12:00から、
先月に続けて見ていただいた、
たまです。
しばらくは東京行かないと
決めていたんですが、
用事もあり、
聞いていただきたい事もあって
二回目伺いました。
覚えていて下さって嬉しかったです!

先月初めて

望月先生に見ていただいて、
気持ちの整理が出来ました。
11日までの間に、
望月先生の言葉を思い出し、
自分なりに色々考え、
気付けた事が多かったです。
だから上手くいかなかったんだ、
そりゃ彼も逃げるわ(笑)、と。
あの後すぐは
やっぱり気持ちは揺れるし、
どうしたら楽になれるか
考えたりもしていましたが、
自分にとって一番大事にしたい事、
要らない感情を手放すと決めた時に
とても心が楽になりました。
シンプルに
「私は彼が好き。
それだけでいいや♪
他の事はどうでもいい!
彼の気持ちも彼しかわからないし
どうもいい!
彼女?の気持ちもどうでもいい!
私が彼を大好きで、
彼を幸せに出来るのは私しかいない!
でも彼が私を選ばないのも
彼の自由、私は私で思ってたら
それだけでいいや♪」
となりました。
そう思ったら何もかも楽しい!
「彼の全てを理解してあげられて、
悪いところも認めて、
それでも幸せに出来るのは
私しかいないし!
そんな変わった人間私くらいだわ(笑)」
と思い込んでます(笑)
その事を今回望月先生に伝えたら
「悟るの早かったねー」と笑顔で
仰ってくださいました!
でも、私にしたら望月先生と出会えて
占いをしていただいて、
それで自分に足りなかった事、
自分の感情しか見えず
彼の気持ちを無視してた事、
それらに気付けたんです。
自分一人では無理でした。
心から感謝を伝えたいです!
ありがとうございます!!

こないだの帰りに

彼から着信あった事をお話ししたら
「間違いではなく、
かけたくてかけてきたよ」
と言われドキッとしました。
前回、
「連絡は3月か4月に来るね」
と言われてたので、
「早すぎ!!!(爆)」と(笑)
彼に何かあったら
またかかってくるよね、
私は好きな事して待ってよ♪
って今は思えてます。

「今後彼とどうなりたい?」

と聞かれまたドキッ!!
私が彼を思ってるのは自由だから
好きでいると決めました。
でも彼女いるらしいし
諦める事も大事なんだろうか?
と自分に何度も
問い掛けていたんですが、
「ヤッパリ行き着くのは彼が好き、
彼を幸せにしたい、
それが私の幸せ」という事でした。
「彼と戻れると思うよ」
と具体的な時期を
仰っていただけて嬉しいです。
思っていたよりずっと早くて
驚きましたけど(笑)

時間ギリギリまで話を聞いて下さり、

占って下さいました。
私の何を言いたいか
よくわからなくなってる話も
優しく聞いて下さり
感謝しています。

この別れ?

は私が色んな事を気付くために
必要だった事だと思っています。
前のままならもっと傷つけ合い、
お互いに大嫌いになっていたはずです。
だから良かったんだと。
その事にも気づけたのは
望月先生のおかげです!
ありがとうございます!

パワーストーンブレスも

気に入りました!
色味も大好きです。
毎日着けています。
話しすぎて時間ギリギリだったのに
こんな可愛いストーン
選んでいただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪

また何かあったら伺います!!


たま様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

返信が遅くなり申し訳ありません。

二度も東京にお越しいただき、
私の方こそ、
たま様の鑑定ができたこと、
嬉しく思います(^^)/

ありがとうございます☆彡

一度目いらっしゃった時は、
なぜこのようなことが起きたのか、
受け入れられない状況でしたが、
占いした後に様々な
気づきがありましたね(^^)/

なぜ?どうして?なんで?

彼に対して聞きたいことは
沢山あると思いますが、
たま様がどんなに悩んでも、
今はそれにこたえられる
彼ではありません。

決して悪気があってではなく、
人の気持ちを察するということを
やったことがなくて、
自由に生きてきた方だから、
そのことについて注意する人が
残念ながら周りにいなかったんです。

そのことはわかってあげてくださいね。

どうしても人を好きになると、
自分本位な考え方を
ついやってしまいがちですが、
それが彼に対して
どんな影響があるのかを気づけた
たま様の成長には
本当に目を見張るばかりです。

すごいですね!!

私の鑑定は、
「気づき」「成長」「学び」を与える、
そのような鑑定を心がけていますが、
たま様はちゃんと素直に
受け取ってくださったお蔭で、
いろいろと悟ることが
できたんですよ☆彡

いろいろなことが起こる中で、
悩むことも多いですが、
「私はどうしたい?」
シンプルに
自分の心の声を聞きましょう。

しがみつくよりは、
一度距離をおいた方が
お互いに良い方向に
行く場合もあります。

失って気づくことってありますから☆彡

パワーストーン、
気に入って頂けて何よりです(^^)/

沢山沢山、
長い文章を入力をしていただいて、
本当にありがとうございます(^^)/

彼のことを理解できて、
幸せにできるのは、
たま様しかいませんからね!!

応援していますので、
頑張ってくださいね(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆3月の
出演日

3月23日(金)
3月26日(月)
3月28日(水)レディースデー
3月30日(金)
3月31日(土)新宿店イレギュラー出演


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから