2018年3月15日木曜日

みかん様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みかん様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

3/918:00~お願いした者です。

いつもありがとうございます。
感情が溢れてしまいすみませんでした。
毎回1月に鑑定いただいた時、
当分は1人で頑張って
自分を磨いてから
また5月頃にお邪魔しようと
思ってたのに…
行ってしまいました笑
鑑定も辛い気持ちを
ゆっくり聞いてくださったことも、
本当にありがとうございます。
モヤモヤは残るけど、
鑑定の結果で十分落ち着きました。
疑惑?の話を聞いてから、
共通のグループLINEを抜ける等、
気付かれるかもわからない
微妙すぎる行動をしてしまい、
また距離が出来て
しまうかもしれません。。
でも今日鑑定いただいた
結果を生かし、次会うとき、
明るく話せるよう頑張ります。
いつも言ってくださるように、
仕事も忙しく、
離れた土地での人間関係も
大変なようです。
だから近くにいるときは
彼や周りの人と楽しい時間を
共有することを優先し、
重くならない程度に
好意も伝えてみますね。
どんな結果になっても
後悔しないように、
もう少し頑張ってみます。

みかん様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

感情が溢れるのは

悪い事ではないですよ。

日頃、感情に蓋をしていたから、

お店に来て素直に自分の気持ちを
話すことができたからこそ、
感情を表すことができたんです。

お店では、

泣きたかったから泣いていいし、
文句を言いたかったから
言っていいですから、
遠慮せずに要らないものを
置いていってくださいね☆彡

占い館はそういう場所です(^^)/


みかん様が、

お店に来たかったら、
成長してもしていなくても、
ちゃんと私は受け入れますから、
頑張りすぎないで、
頼りたい時は頼っていいんですよ(^^)

グループLINEを抜けたりすることが、
みかん様の精一杯の彼への抵抗です。

そうしたいみかん様がいるのだから、

それでいいんです(^^)/

やるだけやったら、

自分の中で答えが出る時が来るので、
焦らずもう少し様子をみましょう。

不安な気持ちが出てきたら、

いつでもお話しを聞きますので、
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆3月の
出演日

3月16日(金)
3月17日(土)新宿店イレギュラー出演
3月18日(日)
3月19日(月)
3月21日(水)レディースデー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから