2018年3月27日火曜日

みい様よりお客様の声をいただきました&明日28日のお知らせ☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日3月28日(水)、
申し訳ありませんが、
12時から夜の6時までの
鑑定になります。

ご希望の方は、
お早めに電話してくださいね。

📞 03 3353 8030 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みい様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

3/21日に15:30から20分、

望月ふじこ先生に
みていただきました。
好きだった彼と
別れてしまいましたが、
先生に
「大人になったね。よく頑張ったね」
と言っていただき、
すごく自然と涙が出てしまいました。
前回の鑑定の時に彼と別れても
それはそれでいい方向に
進むと言われた通り、
今は自分の時間を楽しんでいます。
正直彼には忘れられていると
思っていたので、
別れたことで彼の方が
悩み苦しんでいること、
復縁のカードが出たことは
驚きました。
彼と再びご縁があるのか、
違う方となのかはわかりませんが、
先生に言われた通り好きなことを
いっぱい増やして楽しみたいと
思います。
ありがとうございました。
またみてもらいにいきます。

みい様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

好きな人との別れは、

本当につらいですよね。。。

でもそのつらさを、

頑張って向き合った、
みい様の強さに私は感動しました☆彡

本当につらい出来事を、
すがりつがず
ちゃんと受けとめた、
みい様は本当に素晴らしいです!!

少しずつ成長していますよ☆彡

彼は自分から別れを切り出したけど、
後悔しています。。。

これで良かったのだろうかと
悩んでいます。。。

お互いにそういう時間も
必要なのでしょう。

時間が経てば、
彼も誰が自分にとって
必要なのかわかりますから、
少し様子をみましょう。

彼との未来を想い描いてもいいし、
他の方との出会いを夢見てもいいし、
みい様のしたいように
してみてくださいね(^^)/

楽しい人に、人は集まってきます♪

happyオーラでいると、
良い出会いも、良い引き寄せも
起こりやすくなりますから、
今を楽しんで生きて下さいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


喜劇王チャップリンの映画
「モダン・タイムス」で
ナットキング・コールが歌った
『smile』という曲。

メロディも素敵ですが、
和訳が素晴らしい!!

良かったら聞いてくださいね(^_-)-☆



『smile』
笑ってごらん 
心が痛んでも
笑ってごらん 
心が折れてしまっても
あの空に雲があれば
君はきっと生きていける

恐れや哀しみを乗り越えて
笑ってくれるなら
たぶん明日は笑いながら
君のために
キラキラ輝きながら現れる
太陽と出会うだろう

喜びで顔を照らしてごらん
悲しみの跡を 
全部隠してごらん
いつもすぐそばに
一粒の涙があるかもしれないけど

努力しなきゃいけない時だ
笑ってごらん
泣いていて何になるんだ?
人生にはまだ
価値があるって分かるさ
君が笑ってさえいれば

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆3月の出演日

3月28日(水)レディースデー
3月30日(金)
3月31日(土)新宿店イレギュラー出演

◆4月の出演日

4月1日(日)
4月2日(月)
4月4日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから