2018年3月8日木曜日

tomi様よりお客様の声をいただきました&可愛いドーナツ☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


tomi様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

お試しで鑑定してもらってから

ずっとふじこ先生を
指名しちゃってます!

今日は長々と

一時間お願いしてしまいました。

タロットで見てほしいこと

何個もあって色々聞いちゃいました。
やっぱり、いつきても
心が落ち着きます。

先生ありがとう。


p.s

先生とあえることが
いつも嬉しいです。
先生がこの世に存在してる奇跡を
神に感謝です。
先生はとても大切な存在です。

大げさで、すいません。

でも本当にそれだけ感謝してるし
特別な存在です。

いつもありがとう。


tomi様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

tomi様とは、

本当に不思議なご縁で
繋がっていますよね。

10分鑑定は指名ができないので、

その時のタイミングで
空いている先生が鑑定するのですけど、
偶然、私と出会いましたね!

お店の1階にある看板で、

私にあたったらいいな♪
と思って受付したら、
そうなったということは、
tomi様は引き寄せ体質なんですよ☆彡

もともとエネルギーの強い方だから、

いろいろなことが他の方よりも
目まぐるしく動いてしまう
傾向があるかもしれません。。。

エネルギーの強い人は、

自分が強いという認識がない方が
多いので自分が自分に振り回されたり、
あるいは周りを巻き込んでしまったり、
他の方よりも様々なことが
起きやすいんです。

だからこそ良い方向に

エネルギーを使う術を
学びましょう☆彡

私は心がピュアなtomi様と会うと、

私の方こそ癒されます☆彡

tomi様が今まで苦労したことは、
決して無駄ではないですよ。

人の痛みや悲しみ、

苦しみがわかるtomi様だから、
これからは自分のため、
人のために愛情をもって
接していってくださいね(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お客様の声を頂くだけでも
とっても嬉しいのに、
tomi様より可愛い手土産を頂きました!

シレトコドーナツ、
北海道の千歳空港で
買ったことがあるのですが、
東京にも売っていたのですね!

可愛くて、
しばらく見つめていました(^^)/

そして仕事終了後、
お腹が空いていたので、
2個完食しました(^_-)-☆

いろいろとお気遣い、
ありがとうございます☆彡

美味しかったですよ。
ありがとうございます(^_-)-☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆3月の出演日

3月9日(金)
3月10日(土)新宿店イレギュラー出演
3月11日(日)
3月12日(月)
3月14日(水)レディースデー

◆予約状況
3月9日も含めて、
事前の予約をしてくださる方が
増えています(^^)/

ご希望の日程がありましたら、
お早めに予約された方が
いいかな~と思いますよ(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから