2018年3月6日火曜日

本日6日銀座店イレギュラー出演&えり女王様☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日3月6日(火)、

銀座店イレギュラー出演しています!

電話でお問い合わせくださいね(^^)/


📞 03 6228 6707 です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ひょんなことから、

アメブロを書いている、
えり女王様の存在を知りました。

SMクラブの現役女王様で、

アメブロのタイトルが
『ブスは黙れ!』

タイトルからして凄すぎる!!


でも書いている内容は、

納得がいくことが多いのですよ。

えり女王様のブログには、

表現が過激なだけではなく、
そこに愛があるんです(^^)


人の本質について書かれていて、

共感できることが多く、
本当に素晴らしい方だと思います。

耳が痛いこともありますが(^^;)


『ブスブスしている暇はない』


カッコよすぎる!!


綺麗ごとばかりを並べて
もっともらしいことを言う人よりも、
ずっとずっと人間らしい。

こういうことを言える人が、

まだ世の中にいたのだなって、
まだ世の中
捨てたものではないなって。

なんだか嬉しくなりました♡


私は、

えり女王様が大好きです(^^)/

大ファンになりました(^^♪


ってことは、

私はMかもしれませんが。。。(^^;)

男女問わず、
この人はすごい!!
という人に出会うと、
大興奮してしまいますね(^_-)-☆

私も頑張らないとね!

えり女王様、
気づきを与えてくださって、
ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆3月の出演日

3月6日(火)銀座店イレギュラー出演
3月7日(水)レディースデー
3月9日(金)
3月10日(土)新宿店イレギュラー出演
3月11日(日)
3月12日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから