2018年3月7日水曜日

縁は異なもの味なもの&本日はレディースデー☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日7日は、レディースデー(^^)/


女性の皆様、お得ですよ(^_-)-☆


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね♪

本日も、沢山の予約を
ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


結婚はしないと言っていた

前の職場の後輩が結婚しました。

障害のある男性とネットで知り合い、
東京から九州にお嫁入りしたんです。

彼女は、
結婚に対して憧れがなかったし、
ネットでの出会いに抵抗があると
お話していたのですが。。。

男女の出会いは
わからないものですね。

会社勤めを辞め、
福祉関係の仕事をして、
人に奉仕することに目覚め、
周りの反対を押しのけて、
知り合いの全くいない街に住み、
強くたくましく生きています。

何がきっかけで、
人生が変わるかわからないですよね。

たまにお客様にお話しするのですが、
私の友人が美術館で絵をみていたら、
男性から声をかけられ、
こんな所でナンパするなんて最低!
と思い、相手にしなかったんです。

そして3か月後、
また違う美術館に出掛けたら、
前に会った男性と再会し、
ストーカーだ!怖い!
と思っていたのですが、彼から、
「偶然2回も会うということは、
出会う運命だったんですよ。」
と言われ、
付き合うことになったんです。

こんなところで、
絶対に出会わないと思うところで、
意外なドラマが起きていたりします。

東京駅付近で道を聞かれて
遠距離恋愛になった人もいるし、
転んだ人を助けて、
食事をごちそうになった人もいます。

友達からの紹介や、
婚活パーティーだけが
出会いの全てではないですよ。

もっともっと視野を広げて、
こんなの嫌、あんなの嫌と言わずに、
もっと人に興味を持ちましょう☆彡

『縁は異なもの味なもの』

男女の縁は
どこでどう結ばれるかわからず、
不思議で面白いもの☆彡

良き出会いを(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆3月の出演日

3月7日(水)レディースデー
3月9日(金)
3月10日(土)新宿店イレギュラー出演
3月11日(日)
3月12日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから