2018年3月31日土曜日

本日31日新宿店イレギュラー出演&千本桜☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日も沢山のご予約を

ありがとうございました(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日も天気が良いですね!

お花見日和です(^^)/

私はまだ
お花見をしていないのですが、
電車に乗っている時に、
夜、目黒川の桜を見たのですが、
幻想的でしたね☆彡

桜は日本人の誰もが大好きな
お花だと思います(^^)

桜の花言葉は、
「精神の美」「優美な女性」

桜の季節になると、
私は和楽器バンドの「千本桜」を
思い出してしまいます(^^)/

良かったら
聞いてみてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆3月の出演日

3月31日(土)新宿店イレギュラー出演

◆4月の出演日

4月1日(日)
4月2日(月)
4月4日(水)レディースデー
4月6日(金)
4月7日(土)新宿店イレギュラー出演
4月8日(日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)