2016年3月2日水曜日

もうすぐ春ですね♪ 素敵な恋をしましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、恋する乙女のお話(*^_^*)

女性は恋をすると、
恋愛ホルモンが活発になってきて、
肌が綺麗になったり、
女性らしいボディラインになったり、
目に輝きが表れてきます♥

と言われても学校や会社、
街コンや合コンに行っても、いい人がいない。。。

そういう時は、
「リアル恋愛」じゃなくても、
好きな芸能人や漫画や小説の主人公でもいいので
恋をしましょう♡

ドキドキをすることが、女性を美しくしていきます(*^_^*)

心ときめく春がもうすぐそこに来ています☆
素敵な恋をしましょう(*^_^*)