2016年3月4日金曜日

占いに行ったら愚痴言ったって泣いたっていいんですよ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、
占いを受ける気持ちのお話(*^_^*)

鑑定にいらしたお客様から、
「愚痴ばっかり言ってすみません」
と言われたことがあります。

占い師に愚痴を言うのは、
別に悪いことではないんですね。

反対にいろいろと言って、
吐き出して頂いた方がいいんですよ。

せっかく時間をとって、
わざわざお越し頂いているのですから、
スッキリとして帰って欲しいんです。


占い師の顔を見た途端に安心したのか、
泣いてしまったり、
鑑定中にいろいろとお話をしたら、
心がつらくなってしまって、
涙が出てくることもあると思います。。。

無理に涙を止めようとしないで、
泣いて頂いて大丈夫なんですよ。

涙は心の浄化だから、
流したい時に流しましょう。

大人だから、
男性だから、
そんなことは関係ないです。

今まで誰にも言えなかった、
心の内を解放することで、
心が安らかになりますよ(*^_^*)