2016年3月18日金曜日

性癖は人それぞれなので理解できる、できないってありますよね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、性癖のお話(#^^#)

愛のある行為をしている時、
あまりにも愛おしくなって、
kiss○ークをつけてしまう、
あるいはつけられてしまう、
そういうことってあると思うんですよね。

kiss○ークは、
独占欲や征服欲、そして愛の表れ。

大好きだから自分だけのものにしたい、
そう思ってつけたくなってしまうのでしょう。

他に噛み癖がある人もいるようですが、
それも同じ。

食べてしまいたいくらいに好き♥
甘えたい、自分のことをかまってほしい。
そういう欲求から、噛んでしまうようです。

噛むという行為は、
多少Sっ気もあるので、
こちらがMっ気があるなら、
楽しめる相手だと思いますが、
そうじゃないのなら、相性的につらいですよね。。。

相手のことが好きだからしょうがないな~。
噛むぐらいは許してあげよう。
と思える寛大さがあるのならいいけど、
痛いし、歯形がつくし、
悲しくなるし、腹が立つし、
何を考えているかわからないから、
気持ちが病んできてしまう。。。

つらい恋愛になるのなら、
相手に噛まれるのが好きではないことを伝えたり、
時にはフェードアウトすることも、
考えたほうがいい場合もあります。

性癖は人それぞれなので、
理解できないものもあるでしょう。

相手の世界観を楽しみたいと考えるのなら、
未知の扉を開くのもいいし、
反対にそこから去るという選択もあります。

相手がマニアックすぎて、
もしかしたら変態かもしれない、
そんな話、誰にできない。。。

遠慮せずにご相談くださいね(#^^#)