2016年3月16日水曜日

「どうしたら私は人から愛されますか。」と思う時ありませんか☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


本日は、レディースデー(#^^#)
女性の皆さま、お得ですよ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、愛される女性の話(#^^#)

「どうしたら私は人から愛されますか。」
と聞かれたことがあります。

それは誰でもが思うことですよね。

人ってどうしても他人軸で、
物事を考えてしまう傾向があるから、
人から愛されることに重点をおいてしまうけど、
その前に、まず自分が自分を好きになること、
そちらが先のように感じます(#^^#)

自分が大好き♥ とまでならなくても、
自分のことを認める、受け入れるとか、
そういうことって大切だったりします(#^^#)

人って良いとこもあれば、
私のこういうところが嫌いってこともありますよね。

でもどんな私でも私なので、
「ありのまま」の私を受け入れて、その後、
自分の嫌いな部分、不足している部分を
補えばいいのかな~と思います☆

自分のことが多少でも好きになったら、
自分の周りにあるオーラが変わってきます(#^^#)

優しいオーラは、人を引き寄せます♪


人から愛されるためには、
まずは自分が相手のことを好きになる、
愛情をもって接することをやりましょう。

一緒にいて楽しい人、
安心できる人、居心地がいい人に、
人は集まってきます(#^^#)

何かがたりなくて完璧じゃなくたって、
笑顔が素敵で、愛嬌があれば、
自然と愛されキャラになってきます(#^^#)


まあ時として合わない人もいますが、
そこはあまり気にせず、
自分を受け入れてくれる人を見つけましょう(#^^#)


私は愛される資格がない。。。
私のいいところって何?

一度、ご相談くださいね(#^^#)