2016年3月20日日曜日

海様よりお客様の声をいただきました&お休みのお知らせ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海様より、お客様の声をいただきました(#^^#)

先日はありがとうございました。
望月先生の鑑定は的確で、説明もわかりやすく、
とってもナットク出来ます!
これからもよろしくお願いします。

海様へ
お客様の声ありがとうございます(#^^#)

”鑑定が的確で、説明もわかりやすい”

ありがたいお言葉をいただき、
とっても嬉しいです。

人それぞれに伝わる言葉が違うので、
できるだけわかりやすく、
そして独りよがりの鑑定にならないように、
お一人一人の心に届くような言葉で、
愛のある鑑定をするように心掛けています。

”とってもナットク出来ます!”

ありがとうございます(#^^#)

お店に来る前には、
不安でいっぱいだった気持ちも、
鑑定後は、笑顔で帰っていただけるように、
「占いに来て良かった」と言ってもらえるように、
少しでも幸せになるお手伝いができたら。。。
そう思って鑑定をしています☆

また状況が変わりましたら教えてくださいね(#^^#)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日、21日(月・祝)は、お休みを頂きます。

23日(水)お昼の12時から夜の8時まで、
対面鑑定をしています。

よろしくお願い致します(#^^#)