2016年3月9日水曜日

皆様のおかげでバランガン・デビュー1周年になりました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^^)
女性の皆様、お得ですよ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日3月8日は、
私のバランガン・デビューした日(*^_^*)

早いもので1年が経ちました。

その日の初めてのお客様は、
「手相」を希望されていて、
初日デビューの私に、
予約をしてくださった二人連れの方でした。

今でも鮮明に覚えています☆

ドキドキしながらも、
鑑定できることが嬉しくて、
一生懸命にお話をしたことを思い出します。


バランガン・デビューする前は、
個人鑑定や電話鑑定をしたり、
他のお店で鑑定したりしていました。


「バランガン」という場所は、
私の憧れの場所であり、
ここで鑑定ができたらいいな♪
と望んでいたお店(*^_^*)

その憧れのお店で鑑定できるなんて、
なんてすごいことなんでしょう!

お店とご縁を頂いたこと、
本当に感謝しています(*^_^*)


そして沢山の占い館があって、
沢山の占い師さんがいる中で、
いろいろと検索をして、
私を選んでくださったお客様。

お店に来ていただいて、
鑑定をさせて頂いたお客様。

皆様にご縁を感じます(*^_^*)
ありがとうございます。


今後も初心を忘れずに、
皆様が幸せになるお手伝いを
させてくださいね(*^_^*)

どうぞよろしくお願い致します☆