2016年3月11日金曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Y様よりお客様の声をいただきました(#^^#)

恋愛から仕事まで数回見ていただきました。
特に恋愛については、ソウルメイトのような存在と言われたときは
ビックリしましたと同時に嬉しかったです。
日によって、状況は変わるから、今後どうなるかわかりませんが、
望月先生の言われたことを心に留めて、落ち着いてトライしていきます。
また報告に伺わせてください。
優しいお言葉ありがとうございました。


Y様へ
お客様の声、ありがとうございます☆

恋愛で、
いろいろと考えてしまうことはあると思います。

お相手の方とは、深いつながりを持っていますし、
お互いの魂を成長させるために、
現在、巡り合うことが約束された方のように感じます。

確かに、日によって状況は変わりますよね。

それは、一生懸命に生きているからこそ、
状況に変化が起こるのだと思いますよ♪

今後どうなるかわからないから。。。
不安。。。になるお気持ちはわかります。

どうなるかわからないから、
人生って面白いんですよ(#^^#)

あまり無理せず、
楽しみながら生きましょう。

また状況が変わりましたら、ご連絡くださいね☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新しい鑑定「言霊ヒーリング」

癒されたい。。。
気分をリフレッシュしたい。。。
そんな気持ちの時に受けて頂くといいですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆