2016年3月14日月曜日

カオリンのママ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カオリンのママ様から、お客様の声をいただきました。

先週水曜日に2度目の鑑定でした。
前回(1月)初めてお伺いしたときよりも
自分の心は少しすっきりしていて、
子供達が戻ってくるが6月か8月に伸びてはしまいましたが、
長女はすでに7割方こちらに戻って来たい心に
変わっているということで安心しました。
次女にも少し心の変化が出てきたようでびっくりしています。
4月に入ったらまた動きがありそうなので、お伺いさせて頂きます。


カオリンのママ様
お客様の声、ありがとうございます(#^^#)

2度めにお会いした時、
前回よりも落ち着いていらっしゃったので、
ホッとしています。

長女さんと次女さんの性格の違いで、
まだまだ摩擦はありますが、
少しずつお母さまの気持ちを考えている傾向にありますので、
焦らずに根気強く、戻ってくるのを待ちましょう。

お子さんも成長しています。
カオリンのママ様も一緒に成長しています☆

多少は自由にさせて、
お子さんに考えてもらう時間も大切にしましょう。

時間がたてば、お子さんも、
何が大切なのかが、わかってきますので、
今は温かく見守ってあげるのも、
親の愛情なのではないかと思います。

また何かご心配なことがありましたら、
遠慮なくご相談に来てくださいね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月15日は、イレギュラー出演をします。
火曜日、お会いできなかった皆さま、
是非、この機会に遊びにいらしてくださいね。