2016年2月29日月曜日

占いを上手に利用して明るい未来を手に入れましょう☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、
占いの上手な利用方法のお話(*^_^*)

自分一人だけではどうしても答えが見つからなくて、
どう考えたらいいか、どうしたらいいかわからないから、
占いを頼りにするのだと思います。


※まず占いをしてもらための手順

ホームページでまず占いをしてもらうお店を探す。
             ↓
次に自分のことをわかってくれそうな占い師を探す。
(プロフィールやブログ、お客様の声などを参考にして)
             ↓
実際に鑑定をしてもらって、心のモヤモヤをとる。


この一通りの流れで、
今まで答えが出なかったものに対して答えが出たり、
スッキリとした気持ちになる方が多いのですが、
反対に占い師と相性が合わなかった場合、
心にモヤモヤが残ってしまいますから、
そういう時は、他の占い師に占ってもらうというのもありです。

数人に占ってもらってその中で一番、
自分と相性のいい占い師の意見を参考に
行動するというのもいいでしょう。

占いに振り回されるのではなく、
占いを上手に利用して、
明るい未来を手に入れましょう(*^_^*)