2016年2月1日月曜日

『俺に話しかけるなオーラ』を出されると悲しくなりますよね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


早いもので1月があっと言う間に過ぎ、
本日から2月ですね(*^_^*)

寒い日が続いていますが、
風邪などひかないように気をつけましょう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、オフィスラブの話(*^_^*)

飲み会の帰りに偶然、二人だけになり、
成り行きでホテルに行ってしまった。。。

その後、二人の関係がぎくしゃく。。。
そういうことって。。。ありますよね。

女性としては、
たまたまそういうことになったけど、
同じ会社の仲間だから普通に接しようとしても、
男性側が意識し過ぎてしまい、
『俺に話しかけるなオーラ』を出されて、
困惑してしまうことってあります。

別に恋人の関係になりたいと
思っているわけではないのに、
こちらとしては普通にして欲しいだけなのに。。。


男性の気持ちって、
お酒の勢いで過ちを犯してしまったこと、
かなり、やばいと思っています。

おかしな噂話を立てられたら困ると思っています。

ましてや女性の方が、
上司、もしくは女性が長く働いている場合には、
男性側が不利になってしまうし、
自分には責任がとれないと考えてしまう、
そういう傾向があるようです。。。

ちょっと前までは、
お互いに求め合っていたはずなのに、
急に手のひらを返されたかのような仕打ちに、
心が打ちひしがれます。。。

どうして? なんで?
今までどおりに接してほしいのに。。。
悲しい気持ちになっちゃいますよね。。。

つらいし、切ないし、
仕事も手につかなくなっちゃうし。。。

もういっそのこと、仕事を辞めちゃえ!
と早まっちゃいそうな気持ち、わかりますよ。。。

でもそんなことをしたら、
あとで後悔されることになりますから、
決断を急がれないほうがいいと思います。


心が乱れてつらい気持ちはわかります。

お力になれることもあると思いますので、
一度、ご相談くださいね(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日から、
新しい鑑定「言霊ヒーリング」が始まります(*^_^*)

気分をリフレッシュしたい、
そんな気持ちの時に受けて頂くといいですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆