2016年2月22日月曜日

年下君との恋愛はそっと優しく包み込みながら育てていきましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、年の差の恋愛のお話(*^_^*)

女性が年上で、男性が年下。
そういう関係性って最近多いですね。

年下男性から見て、
年上女性は包容力があるので、
自分勝手でわがままな自分でも
受け入れてくれる、許してくれる、
楽な存在でもあります。

でも時には度を越してしまって、
突然に連絡ムシをしたり、
しばらく会わなくなったりと、
こちらが翻弄されてしまうこともしばしば。。。

行動が読めない彼に対して、
悩んでしまう事もあるでしょう。


相手を理解しようと思えば思うほど、
深みにはまってしまい、
切ない恋愛になりがちですよね。。。

自信喪失してしまって、
彼はもてるし、若い女性がいいのかも。。。
とネガティブな考えになってしまったりします。

どう考えたらいいの?
どう行動したらいいの?


そういう時は、遠慮せずにご相談くださいね(*^_^*)