2016年2月15日月曜日

錆びない女になるためには感受性のアンテナを張りましょう☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日まで、「お友達割引」をやっています(*^_^*)

2名様以上でお越し頂いたお客様に、
通常20分3,240円が2,160円で鑑定ができちゃいます♪

男性も女性もお得な期間です☆
是非、遊びにいらしてくださいね(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、ときめく心のお話(*^_^*)

年を重ねると、
何でもあたりまえになってしまって、
嬉しい!とか楽しい!とか、
そういう感覚がにぶくなってきて、
感動する心が錆びてきてしまうのかな~、
なんて、ふと思うことがあります。

何かを感じる、「感受性」のアンテナを
日頃から張っていたら、
毎日がちょっとしたことでも、
楽しく感じられるのに。。。ね(*^_^*)

ウキウキ、ワクワク、ドキドキ。。。
感謝する気持ち、嬉しいと感じる心。

この感覚を日頃から持っていたら、
心も体も何か変化を起こして、
いいことが多くなりそうな気がします♪

心も体も、
錆びない女になりましょう(*^_^*)