2016年2月17日水曜日

縁は異なもの、味なもの☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、ご縁のお話(*^_^*)

出会いがなかなかなくて、
どこに行けば出会いがあるのかと、
焦れば焦るだけ、
なぜか出会いがないということはないでしょうか。

出会いは求めないと
やってこないところもあるのですが、
自然にというか、
偶然に出会うということもあるんですよ。

道で転んでいる人を起こしてあげたら、
その行為に感謝されてお礼に、
「食事のお誘い」をされた人もいるんです(*^_^*)

旅行で東京に遊びに来た方から道を聞かれ、
案内をした時に意気投合して、
遠距離恋愛をしている人もいます(*^_^*)

ひょんなことから出会って恋愛に進むということも
全くないわけではないのですよ♪

どこで出会いがあるかわからないですから、
急なロマンスがあった時にでも、
対応ができるように、
日頃から女子力をあげておくことも必要です(*^_^*)


「縁は異なもの、味なもの」
男女の縁はどこでどう結ばれるかわからず、
不思議で面白いもの。


あなたオリジナルのロマンスを楽しんでくださいね(*^_^*)