2016年2月26日金曜日

怖がらずに一歩前に進んだらいろいろな可能性が見えてきます☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、プライベートのお話(*^_^*)

以前から気になっていた、
スネークカフェへ遊びに行って来ました♪

蛇が好きかと聞かれたら、
すっごい好き♥という感じではありませんが、
触ってみたいと思っていたので。。。

最初は怖かったけど時間が経つにつれて、
小指に絡んできたり、スリスリしてきたので、
愛おしさが倍増!!


細い蛇なのに、
体を曲げる時はすごい力で、
体を動かすんですよ!

ヒヤッと冷たくて、
チロチロと出る舌がキュートで、
蛇が大好きになっちゃいました!

今度は、
もう少し大きめな蛇と
遊んでみたいですね(*^_^*)


行ったことがないところ、
やったことがないこと、
怖いと思わずに一歩進むと、
いろいろな可能性が広がってきます♪

人生は一度限りだから、
悔いのないように楽しみましょう(*^_^*)