2018年5月14日月曜日

Twitterやらかしました&【占いの窓】◆ヘミングウェイの飼い猫様より◆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

◆予約状況

Twitterでお知らせします。

電話でもお問い合わせくださいね♪


📞 03 3353 8030 です。(新宿店)


Twitterのアカウント→

https://twitter.com/@fujiko_uranai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Twitterのアカウント、

入力した内容で飛ばないことが
判明!!

2日間、間違えたまま、

ブログアップしてました(^^;)

早速、やらかしてしまいました(^^;)


ご迷惑をお掛けして

申し訳ありません。

訂正しましたので、
良かったらブログともども
Twitterもよろしくお願い致します(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【占いの窓】

◆ヘミングウェイの飼い猫様より◆

望月先生、

いつも話しを聞いてくれて
ありがとうございます

先生と話しをしてると

楽しいし、心が安らぎます。

占いの窓があってよかったです

新宿まで遠いんで助かります

誰かと話せる

自分の話しを聞いてもらえるって
こんなにありがたいことだったんだと
今、孤独のど真ん中で、
やっと気がつきました。
今まで、友人や家族を
大切にしてこなかったことに
ようやく気がつけました。

自分が愛のない冷たい人間

だったんだな・・て

失っても気がつけず、

望月先生の鑑定を受けて
じわじわわかってきました。

どうすれば、

人に優しくできるんでしょうか?

ヘミングウェイの飼い猫様

コメントありがとうございます☆

今まで人を大切にしてこなかったと
感じるのならば、
これから人に対しての
接し方を変えたらいいと思いますよ。

過去は変えられないけど、
現在、未来は変えられます。

愛のない自分に気づいたのなら、
これから愛のある人間に
なっていけばいいんです。

どうしたら人に優しくなれるか。

まずは自分に対して
優しくしてください。

自分の心が砂漠だったら、
人に愛を与えることはできません。

心に余裕がない時は、
人に優しくできないことが多いので、
まずは自分の状態を整えて、
自分がやってもらって
嬉しかったことを
思い出してくださいね(^^)/

腰塚勇人さんという方が、
『心』という漢字を表現しています。

『支えてくれてありがとう
 包んでくれてありがとう
 私は安心です 幸せです
 今度は私の番ですね
 ありがとう』

望月 ふじこ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月14日(月)
5月16日(水)レディースデー
5月18日(金)
5月19日(土)新宿店イレギュラー出演
5月20日(日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)