2018年5月3日木曜日

本日新宿店イレギュラー出演&【占いの窓】◆松本一本太葱様より◆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日5月3日(木)、

新宿店イレギュラー出演しています!

久しぶりの木曜日出演です。


今まで曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、予約でいっぱいになりました♪

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【占いの窓】◆松本一本太葱様より◆


望月先生の電話鑑定で

いつも雑談をしています。

呼吸をしたり水を飲んだりすることが

あたりまえの欲求のように
望月先生と話しがしたいと
心が叫んでいます!

無理に止めると

息を止めるのと同じことみたいです。

望月先生の電話鑑定受けるのは

自分の中で必然事項みたいです

芋虫から蛹に蛹からなにかに

変化しています

内面の変化なので

自分自身しか感じられないものですが

昨日、先生に話した、

いつもの急に苦しくなる感覚が
今朝は消えていました。
あれは悲しみの痛みだったんだと
思います。
先生といっぱい話して、笑って、
心の傷が癒えはじめてるかなって
思います。

今は心臓のあたりが、

カサブタが剥がれるように
むずがゆいです
少し切ないけど、
生きているって証拠かなって思えます。

※松本一本太葱は長葱の品種です

望月という長葱の品種もありました。

松本一本太葱様


コメントありがとうございます☆


私と電話でお話しすることが

日々の生活の一部に
なっているのですね。

そう言っていただけて、

とても嬉しいです。

最初にお会いした時よりも、

変化してきていますので、
その変化を楽しんでくださいね。

ハートチャクラが開くと、

いろいろな感情が出てくる時が
あります。

あまり不安にならずに、

その今ある感覚を味わってくださいね。

松本一本太葱様は、

とても博学ですよね。

いろいろなことを知っていて、

素晴らしいです!!

ドンドン自分という世界を

広げていってくださいね(^^)/

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月3日(木)新宿店イレギュラー出演
5月4日(金)
5月5日(土)新宿店イレギュラー出演
5月6日(日)
5月7日(月)
5月9日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)