2018年5月5日土曜日

本日5日新宿店イレギュラー出演&【占いの窓】◆the lover様より◆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日5月5日(土)、

新宿店イレギュラー出演しています!

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、沢山のご予約を

ありがとうございました(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【占いの窓】◆the lover様より◆


ニックネーム何にしようか迷って

タロットで出てきたカードを
ニックネームにしようと思ったら
「the lover」が出ました

「恋人」って

「変人」に漢字が似ているから
そういうことか・・・タロットめ!

電話鑑定後に自分でタロットを

やったら最近まったくタロットと
会話ができなくなってたのに調子が
戻りました。

そして先生のタロット鑑定は、

いつも当たってます!

鑑定後は???なんだけど

後になると答えがわかって、
あーーー!そういうことか・・・
てなること多々
それに地に足のついた
アドバイスなんで冷静になれます。

ちなみに私のタロットとの会話は

面白いですよ
ウチのタロットちゃんは
表現がユニークで
しかもブラックジョーク満載です!

78枚以外のカードを混ぜると

笑える結果が起きます!

でも、伝えてくることは

心を打つ内容で涙が笑いと希望に
変わります!

タロット楽しいっすね!

自分の心の気持ちを
ちゃんと聞いてあげるって
体もかるくなるし、いいっすね!

望月先生thanks!


the lover様


コメントありがとうございます☆


タロットは頭での知識も必要ですが、

タロットと会話することも
大切ですよ(^_-)-☆

どうしてこのカードが出たのか。

何を自分に伝えたいのか。

焦らずに見つめていきましょう(^^)/


もともとthe lover様は、

感覚が研ぎ澄まされている方だから、
ちゃんとカードからのメッセージを
受けとることができますから
大丈夫ですよ(^^)/

タロットと仲良くなれて何よりです☆彡


今度、タロットとの会話を

教えてくださいね(^_-)-☆

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月5日(土)新宿店イレギュラー出演
5月6日(日)
5月7日(月)
5月9日(水)レディースデー
5月4日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)