2018年5月24日木曜日

『それでも僕は夢を見る』自分の人生諦めないで☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

◆予約状況

Twitterでお知らせします。

電話でもお問い合わせくださいね♪


📞 03 3353 8030 です。(新宿店)


Twitterのアカウント→

https://twitter.com/@fujiko_uranai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


部屋の掃除をしていたら、

昔、買った本が出てきました(^^)/

『それでも僕は夢を見る』

パラパラ漫画の鉄拳さんと、
「願いをかなえるゾウ」の作者、
水野敬也さんのコラボでできた本。

この本を電車の中で読んで号泣。。。


人生うまくいかないと思っている、

そんなあなたに読んで欲しい本です。

動画もあるので見て下さいね(^^)/


動画の続きを知りたい方は、
鑑定ブースに本を置いてますので、
続きを読みに来てもいいですよ(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月25日(金)
5月26日(土)新宿店イレギュラー出演
5月27日(日)
5月28日(月)
5月30日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)