2018年5月8日火曜日

「占いの窓」月間ランキング入り&初めての占い☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

◆明日5/9(水)予約状況

電話でお問い合わせくださいね♪

📞 03 3353 8030 です。(新宿店)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「占いの窓」4月の月間ランキング、

8位に入りました(^^)/

皆様のお陰です。

ありがとうございます☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

占いを初めて受ける時って、

ドキドキしますよね!

何を聞いたらいいのか。

何を話したらいいのか。

考えちゃうところ、

あると思うんですよ。

「恋愛」とか「仕事」をみて欲しい、

あるいは特定の占術
(手相・タロット・姓名判断等)で
鑑定して欲しいとか、
(占い師によって占術は様々なので、
何ができる占い師か確認は必要)
希望があれば遠慮せずに
担当した占い師に伝えて下さいね。

特に何か相談することがないけど、

占いで何がわかるの?
とお考えの方は、
「占いが初めてなのでお任せ」
と言っていただければ、
わかることからドンドンお伝えします。

占いって買い物と

似ているところがあって、
何か目的があった方が
より欲しい情報を得ることが
できるのかなって
私は思うのですよ(^^)/

漠然と『洋服が欲しい』と思っても、

どこに出掛けるための洋服なのか。
どういうデザインの洋服が欲しいのか。
どういう気分になりたい洋服なのか。
何色の洋服を探しているのか。

より具体的なものがあった方が、
欲しいものを得ることができるかな。

何か聞きたいというよりは、

お話しを聞いて欲しいと思うのなら、
話したいことを話したいだけ話して、
心のモヤモヤをクリアに
していきましょう。

吐き出すことで

楽になることはあります。

うまく話そうとしなくていいので、

思っていること、感じていることを
出してくださいね。

バラバラの内容だからと思わずに、

ちゃんとパズルを組み立てながら、
お話しを聞きますから
大丈夫ですよ(^^)/

緊張して何を聞いていいか

わからなくなってしまうという方は、
事前に聞きたい内容をメモして、
そちらを見ながら話しをしても
いいですよ。

自分と占い師の時間ですので、
楽しく有効に時間を
使っていきましょう(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月9日(水)レディースデー
5月11日(金)
5月12日(土)新宿店イレギュラー出演
5月13日(日)
5月14日(月)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)