2018年5月2日水曜日

本日はレディースデー&【占いの窓】◆占いジプシーのネギマミレ様より◆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日はレディースデー(^^♪


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、予約でいっぱいになりました!


ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【占いの窓】

◆占いジプシーのネギマミレ様より◆

私は占いジプシーの占いマニアで

今まで色々な占い鑑定を
利用してきましたが
最終的に望月先生に落ち着きました
最近の電話鑑定では、
なにも占ってもらっていません!
望月先生と雑談しているだけです
望月先生と雑談しているときは
なにものにも代えがたい
貴重な一時で
ものすごいヒーリング効果です

私は今まで芸能人とかに

はまったことがないのですが
望月先生にはまってしまいました
韓流とかジャニーズとか宝塚とか
アイドル的存在は多々いますが
二人きりで会えて(対面鑑定)
電話で雑談できる(電話鑑定)
人生相談もできるスターや
アイドルなんていませんよね!
望月先生が好きって人
ほかにもいっぱいおると思います
恥ずかしがらずに勇気を出して
電話鑑定や対面鑑定
悩みはないけど
望月先生にただ会いたい!
からってだけで
利用してはいかがでしょうか?
私は望月先生愛が高まりすぎて
弟子にしてほしい!から
家来にして!
の猛烈直訴に変化しましたよ!

占いジプシーのネギマミレ様


コメントありがとうございます☆


大絶賛していただきまして、

恥ずかしいやら嬉しいやら。。。

私は鑑定している最中も、

ヒーリングをしながら
お話しをしているので
雑談だけでも気持ちがクリアに
なることがあると思いますよ(^_-)-☆

『人生相談ができるスターやアイドル』

この表現、すごいですね!!

そのような存在になれるように、

頑張りますね!

何か悩みがなくても、

ただ話したいことがあるとか、
利用方法は何でも大丈夫ですよ。

私の宣伝をしてくださって、

占いジプシーのネギマミレ様、
いつもありがとうございます☆彡

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月2日(水)レディースデー
5月3日(木)新宿店イレギュラー出演
5月4日(金)
5月5日(土)新宿店イレギュラー出演
5月6日(日)
5月7日(月)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)