2018年5月21日月曜日

謎のメッセージを受信する父&明日22日銀座店イレギュラー出演☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

◆予約状況

Twitterでお知らせします。

電話でもお問い合わせくださいね♪


📞 03 3353 8030 です。(新宿店)


Twitterのアカウント→

https://twitter.com/@fujiko_uranai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日は5月22日(火)、

今月、唯一の銀座店
イレギュラー出演の日です(^^)/

火曜日に鑑定してほしい。

銀座店で鑑定してほしい。

そのような方、

銀座店に集合してくださいね(^_-)-☆

お待ちしております(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月2回ほど、

北海道に日帰りしたのですが、
どうしてそんなことをしたのか。

それは旅行ではなく、

家族のことがあって、
帰省したんですよね。。。

もともと6月に北海道へ

帰る予定だったのですが、
実家から電話があり、
父が食事がとれなくて
点滴を打っていて、
体重も10キロ落ちたとのこと。

直接、父と話しをしたら、

蚊の鳴くような声だったので、
これは、大変!
と思い、急遽帰省することに
したんです。

家に帰ったら、

遺言ではないですが、
自分が死んだ後の手続きを
姉に伝えたから後は頼むと言われ、
何とも言えない気持ちでしたね。

あと何日、生きられるのかな。。。

と考えながら東京に戻り、
でももう一度、
父に会いたいと思い、
1日と15日に日帰りで北海道へ
帰ったんですよ。。。

そしたら、なんと、

1日とは別人の父になっていて、
「もう点滴は打っていない」とのこと。

で、その後が問題で、

「メッセージが来た。
カルパスとチーズとチョコレートを
食べろ。と言われた」

へっ!?誰から!?

でそれを食べたら体力が回復して、
10キロ減ったのが6キロ戻ったらしい。

謎のメッセージを受けとった父(^^;)

お蔭様で現在も元気に
生活しております☆彡

昔から変わっていると思ったけど、
う~ん。。。

誰とつながったのでしょうね。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月21日(月)
5月22日(火)銀座店イレギュラー出演
5月23日(水)レディースデー
5月25日(金)
5月26日(土)新宿店イレギュラー出演
5月27日(日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)