2018年5月26日土曜日

【占いの窓】◆MS様より◆&本日26日新宿店イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

◆予約状況

Twitterでお知らせします。

電話でもお問い合わせくださいね♪


📞 03 3353 8030 です。(新宿店)


Twitterのアカウント→

https://twitter.com/@fujiko_uranai

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お知らせ】
こちらのブログは
今月5月いっぱいの更新になります。

今後はアメブロに移行します。
https://ameblo.jp/fujiko-m77

よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【占いの窓】◆MS様より◆


昨日はありがとうございました。
そして、ポイント切れで切れてしまって
すみませんでした(涙)
また気にかかる人物が
接近してきたことで不安になり、
相談させていただきました。
『彼が離れないでほしいと
思っているのは、あなただけですよ』
という言葉が本当に嬉しかったです。
彼を信頼して、その人物の事は
気にしないようにと決めたのに、
夜中に彼と同じタイミングで
浮上したり…
裏でやりとりとかしてるのか?
繋がってるんじゃないか?
とまた不安になってしまってます。
今は、大丈夫大丈夫。
彼はそんなに簡単じゃない。
と自分に言い聞かせてます(涙)
また、よろしくお願いします。

ありがとうございました。


MS様

コメントありがとうございます☆


彼の行動はちょっと理解できない、

そういう部分もあると
思うんですけど、
子供だから秘密ってドキドキして
楽しいんですよ(^^;)

素直じゃない人だから、

心から思っていることは言えず、
そうじゃないこと言ったりします。

だからそのまま言葉を

鵜呑みにしないでくださいね☆彡

彼はMS様には

離れていって欲しくない。

それが事実です。


また何かありましたら、

ご相談くださいね☆彡

望月 ふじこ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆5月の出演日

5月26日(土)新宿店イレギュラー出演
5月27日(日)メンズデー
5月28日(月)
5月30日(水)レディースデー

◆6月の出演日
6月1日(金)
6月2日(土)新宿店イレギュラー出演
6月3日(日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)