2015年9月9日水曜日

雨の日こそ「心の浄化」をして運気をあげましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日は大雨ですが、
毎週水曜日・恒例のレディースデー(*^_^*)
女性の皆様、お得ですよ☆


実は、こういう雨の日こそ、
「浄化の日」にもってこいなんです(*^_^*)

マイナス運気を洗い流す効果があるので、
ネガティブな気持ちに終止符を打ちましょう。


最近、ついていない。
何かスッキリしない。
特にそんな気持ちの方には、
不要なモノをとりのぞく、
絶好のチャンスなんです。



雨の日は憂鬱と思う気持ちはわかりますよ。
でもそう思えば思うほど、
よりネガティブな引き寄せを起こしちゃいますので、
気をつけましょうね(*^_^*)


私は雨の日は嫌いではないですね(*^_^*)
洋服が濡れて、髪も湿気でボサボサになるけど、
頭の中には、ジーン ケリーの映画の曲、
Singin' in the Rain 「雨に唄えば」
が流れているので、一人でご機嫌です(*^_^*)




私は、長靴を履くのが好きな、
ちょっと変わった子供でした(*^_^*)

だから雨の日はなんだか嬉しくて、
親から買ってもらった長靴を履いて、
水たまりでパシャパシャ遊んでましたね(*^_^*)



「雨が降っている」という事実は、
一つですが物事の捉え方で、
見えない何かが動くこともあるのかな~
と思いますよ(*^_^*)

今見ている現実は、
自分が創っているのかも知れませんよ(*^_^*)


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。