2015年9月6日日曜日

東京だけではなくて、故郷にもいい出会いがあるかも☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。


お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。


バランガンの私のプロフィールに、
『北海道出身』という内容を書いているのですが、
鑑定にいらっしゃった方から、
「私も北海道出身なんです。」
「今月、北海道から上京したばかりなんです。」
「親が北海道の人で。。。」等、
嬉しいことに北海道つながりで、
鑑定をさせて頂く機会が多く、
本当にありがたいですね(*^_^*)

同郷と聞くと、つい嬉しくって、
北海道弁が出てしまいます☆



今日は、「出会い」のお話(*^_^*)

東京に住んでいるのなら、
東京での出会いが欲しいと思いますよね。


でも以外に、
クラス会などで田舎に帰ると、
自分の昔を知る同級生と出会って、
学生の頃は目立たなかった人が、
すごく素敵になっていたりするんですよ☆

反対にイケメンだった人が、
太ったり、ハゲちゃったりして。。。(すみません)

昔の自分を知っているということは、
子供の頃の恥ずかしい自分を、
沢山、知っていることでもあるけど、
背伸びせずに自然体の自分を見せられるし、
無理に自分のことを理解してもらおうと、
努力しなくていい部分はありますよね。

昔の自分は恥ずかしいから、
そんなことを知っている人とは、
お付き合いができない、
対象外と思っちゃうけど、
これが以外に心地良く、楽だったりします(*^_^*)


絶対、都会の人と付き合いたい、
都会の人と結婚をしたい、
と思うのもいいですが、
ちょっとだけ目線を変えてみると、
面白い出会いがあるかも知れません(*^_^*)

田舎に戻らなくても、
同郷の人とつきあったり、結婚すると、
食生活が似ていたり、
故郷の共通の話題があるので、
一緒にいても話題はつきないと思いますよ☆


枠にはまらずに、
出会いを楽しみましょう(*^_^*)


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。