2015年9月13日日曜日

人生の方向性に迷った時、占いに頼るのもありですよ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は月2回のメンズデー(*^_^*)
男性の皆様、
通常20分3,240円が2,160円ですので、
とってもお得ですよ☆


最近、
男性の方も占いに来てくださる方が、
増えています(*^_^*)

いい傾向ですね☆


相談内容として、恋愛の話もありますが、
どちらかというと仕事のお話が多いですね。

職場での人間関係、取引先の方の状況、
AとBがあった場合、どちらに進むべきか。

内容としては、
かなり深刻なものもあります。

会社経営をしている方ですと、
自分だけの判断では、
なかなか判断しきれないこともあると思います。

そういう時は、
「占い」を判断材料のひとつとして、
使うという方もいらっしゃいます(*^_^*)

占いを信用する、信用しないは、
それぞれの方の個人の自由です。

どう使うかは、その人の考え方次第(*^_^*)


生きていると悩みは尽きないし、
人生の方向性に迷うこともあるでしょう。

今が一番つらい時期、
大変な時期だと思います。

「夜明けの来ない朝はない」




だから、
前を向いて歩いて行きましょう(*^_^*)


精神的に心が折れそう、
一人では問題を抱えきれない、
つらいし、誰かに話を聞いてもらいたい。。。

そう思ったら、
バランガン温泉で、
デトックスして、リフレッシュしましょう!
お待ちしております(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。