2015年9月11日金曜日

五感、六感を活用して「いいご縁」「高い波動」を引き寄せましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


今日は「縁」と「波動」の話(*^_^*)

昔から、
「袖振り合うも他生の縁」といいますよね。

道のいきすがりに、
袖が振れ合うというような、
偶然でほんのささやかな出会いがあっても、
それは前世からの深い縁で起こるものと、
考えられています。


この「縁」。
良い方とめぐり合えばいいのですが、
悪い方と出会った場合、
「縁を切りたくなる」
という気持ちになってしまいますので、
相手に対して、見極めも大事です☆


SNSが発達し、
友達の友達は皆友達みたいになってますが、
沢山の人と出会うと、
あまりつながってほしくない
相手と繋がる可能性もあるので、
オープンになるのもいいですが、
ほどほどに(*^_^*)



「波動」の話☆

「波動がいい」「波動が悪い」とか、
「波動が低い」「波動が高い」とか、
普通の会話で使うことがありますよね(*^_^*)

「波動」は、
目に見えるものじゃなく感じるもの。


違和感を感じる場所には、
自分とは異質な物を持っているので、
あまり行かない方がいいよと
教えてくれています。

違和感を感じる人と会った時には、
自分とは違うものを持った人なので、
用心して接するようにと教えてくれています。


波動が高い、
波動がいいと感じる場所に行ったり、
人と接したりすると、
自分自身が居心地が良く、
穏やかな気持ちになり、
自然体になれるようです(*^_^*)


世の中、
いろいろと文明の利器が発達していて、
人間が本来持っている力を使わなくても
過ごしやすい環境になって来ていますが、
たまには五感を活用して、
時には第六感も活用して、
「感じること」を体感してみるのも
いいかもしれませんね(*^_^*)



新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。