2015年9月27日日曜日

既婚者同士の恋愛☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日、メンズデーです(*^_^*)
男性の皆様、お得ですよ☆

マッサージに行くような気分で、
占いをして心をリフレッシュしてみませんか。


人を好きになる時って、
何か理由があるから好きになるとか、
そんな感じではなくて、
頭で分析してもわからない。

人を好きになるのって、
ハートで感じるものだから、
なぜ?と考えても答えが出なかったりしますよね。


自分のタイプじゃなかったのに、
同じ年が好きな事が多いのに、
なぜか今回、
かなり年が上の人を好きになっちゃったとか、
結婚をして幸せなはずなのに、
なぜか結婚している人を好きになってしまった。。。

どうして? なぜ?
家庭に不満がある訳じゃないし、
仕事が嫌な訳じゃない。

私ってどうしちゃったの!?
って思うことも時としてありますよね。


既婚者だから、
恋をしちゃいけない、
心ときめいちゃいけないとか、
そういうことはないのですが、
世間一般の倫理・道徳観からすると、
非難する人もいることは事実。

でも好きになっちゃったんだから、
この気持ちは止められない。。。

わかりますよ(*^_^*)


人知れずの恋であればあるだけ、
気持ちが燃え上がっちゃいますよね(*^_^*)


既婚者同士の恋愛は、
限られた時間の中で、
いろいろと制限もありますし、
お付き合いをしなければならない状態ですから、
ある程度、お互いにルールを決められると
より良いお付き合いができると思いますよ☆

会いたいけど会えない、
連絡をしたいけど連絡できない。

と ”ない物探し”をせずに、
会えた時は楽しい時間を過ごし、
いろいろと積もり積もった話をしたり、
次回会えることを楽しみに思いを馳せたり、
”ある物探し”をしたらいいのかな~
と思います(*^_^*)


「つらい」とか「切ない」とか、
考えたらキリがないし、
会った時に重い雰囲気になってしまうので、
感傷に浸るのもいいですが、
適度にした方がいいかも(*^_^*)


誰かに話を聞いてもらいたい。
そんな気持ちになった時は、
遠慮せずにご相談くださいね(*^_^*)


今日は中秋の名月です☆

















新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。