2015年9月4日金曜日

どこで『ご縁』があるかわからないから、出会いは面白い☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。


先日、
「ブログを見て、
結婚の話が書いていたので来ました。」
というお声を頂きました(*^_^*)

嬉しいですね、ありがとうございます(*^_^*)


最近、
「たまたま新宿に用事があり、
時間が空いたのでスマホで『新宿 占い』
と入力したら、こちらが出てきて。。。」
という方となぜかご縁があり、
鑑定をさせて頂くことが多いですね☆


この「ご縁」って不思議だなって、
いつも思うんですよ。

沢山、占い館があって占い師がいる、
その中でたまたま、私のところに来てくださる、
そう考えると、とってもありがたいなって思います。

占い館に来るまでは、
どんよりした気持ちでも、
帰る頃には、気持ちが軽くなる、
そんな鑑定ができるよう、
精一杯対応させて頂きますね(*^_^*)





今日は、『ご縁』のお話☆

なかなか出会いがない。
男性とのご縁がない。

そういうお話を聞くことがあります。

『出会い』とか『ご縁』は、
待っているだけでは、
向こうから歩いてくるものではないので、
こちらから出向かないと難しいところはありますね。


会社と家の往復だけという方は、
まず、自分のライフスタイルの見直しをしましょう☆

・何か習い事を始める。
・スポーツクラブに通う。
・サークル活動をしたり、セミナーに出てみる。
・ボランティア活動を始める。

会社の人間関係だけではない、
他の人間関係も築くことも大切よ☆


自分の好きなことをやっていると、
自分自身が自然体でワクワクしているので、
良い波動が体の内側から外側から溢れてきます(*^_^*)


『出会いが欲しい!』『ご縁が欲しい!』
と焦れば焦るほど、出会いやご縁はなくなるので、
その点は気をつけましょう☆

毎日、はあ~疲れた~とダラダラと歩いていたら、
声をかけたくても、声をかけちゃいけないオーラが
出ていたら、ご縁が遠のいちゃいますよ☆


「だって頑張って仕事したら、疲れちゃうんだもん!」
気持ちはわかります。。。


私もクタクタになって、
電車の中で口を開けて寝てたことがあります。。。

でもそういう時って、
「この人、疲れているんだな~」って思われても、
「素敵な人だな~」とは残念ながら思われません。

なので日々、
誰に見られているかわからないので、
家から一歩外に出たら、
素敵な人オーラを出来るだけ、
出せるように意識をした方がいいのかなと、
思いますよ(*^_^*)



こんなことを言ったら恥ずかしいかも。。。
とか、いろいろ考えずに、
どんなお話でも遠慮なく、ご相談くださいね☆


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。