2015年9月30日水曜日

立場が逆転するとうろたえてしまいますよね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は毎週恒例のレディースデー(^^)
女性の皆様、お得ですよ☆


今日は、立場が逆転してしまう話(*^_^*)

女性側が男性からアプローチされて、
とりあえずつきあってあげる!的に
お付き合いをして、彼女になったり、
時には結婚をしたりすることってありますよね。


この男性は自分に惚れているから大丈夫☆
と高をくくって努力しないでいたら、
いきなり男性から、
「好きな人ができたから、別れてくれ!」
と言われて立場が逆転!!


今までそんな経験がなかったから、
動揺してしまうし、うろたえてしまうし、
味わったことのない焦りを感じることでしょう。

そうなったら状況を変えたいと思っても、
ちょっとやそっとで変わりません。


いつも男性からアプローチされていたら、
その感覚に慣れてしまって、
自分がどうしたら男性から好かれるか、
考えたりしたことがなかったから、
どうしたらいいかわからなくなっちゃいますよね。


そうならないためにも、
どんなに相手が自分のことが大好きであったとしても、
人の気持ちは変化するものですので、
どうしたら好きな気持ちを継続してもらえるかという、
努力と探究心、あとはほんの少しでいいので、
謙虚さも必要です(*^_^*)


結婚したから大丈夫!
つきあってって言われたから、
振られることなんてないから大丈夫!

なんて考えていたら、
たまに痛い目にあいますので、
自信を持つことは大切ですが、
ほどほどにしましょうね(*^_^*)


彼は私のことをどう思っている?
主人は私のことをどう思っている?

相手の心を感じること、
たまにやってみるのもいいかも知れませんね(*^_^*)




新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。