2015年9月25日金曜日

つらい状態はいつまでも続かないから大丈夫よ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。


水曜日は体調不良でお休みしまして、
申し訳ありませんでした。

お陰様で、
先日よりも声が出るようになりました(^^)


また本日通常通り、
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしていますので、
是非、いらしてくださいね(*^_^*)


お休みをしてふと思ったこと☆

咳が止まらない、
声が出ないという状態が続くと、
このままこの状態が続くのではないかと、
つい不安になってしまいますよね。。。

体調がすぐれない時、
どうしてもポジティブに物事を考えられない、
何とかしなくっちゃと焦れば焦るほど、
超ネガティブになってしまって。。。

あ~あ私ってもう。。。ってなっちゃいますね。


そういう時は、
無理にポジティブに考えないで、
どっぷりとネガティブに浸るのもありかも。


散々、悪い方向に物事を考えて、
病院に行った時に、病院の先生から、
「咳止めだしておきますね。」とだけ言われ、
「以前、肺炎になったことがあるので、
今回も肺炎かもしれないです。。。」
とつい言っちゃいました。

心のどこかで病気でいたい私がいたようです。


その発言をしたために、
レントゲンをとることになり、
結局、何事もなく薬を1週間分出されて、
終わりました☆

病院の帰り道、
自分が思っていたよりも、
悪い結果ではなかったので、
一安心しました(*^_^*)




人って、
このつらい状態が続くと思うと、
夢も希望も持てないけど、
あとどのくらいで、
この状態から抜けられるとわかると、
気持ちが楽になるから不思議です☆


体調だけではなく、心の問題等、
何か悩みがあった時、
いつまでも続く訳ではないので、
心が折れそうになっちゃった時は、
人や物の力を借りることが一番☆

そうすることで道が開けます(*^_^*)



一人ぼっちではないから、
つらい時は遠慮しないでご相談くださいね☆


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。