2015年8月9日日曜日

男性はいくつになってもお子ちゃまだけど、それには理由があるんです☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。


本日は月2回のメンズデー(*^_^*)
男性の皆様、お得ですよ☆

仕事、家族、恋人のこと、
何か気になることがあったら、
占いをしてスッキリしませんか?


今日は、精神年齢のお話(*^_^*)


占いをしてふと思うこと。
男性と女性の精神年齢の違い。


男性は年上であったとしても、
精神的に幼い人が多く、
お子ちゃまな人が多いんです。
(男性の方、ごめんなさい。。。)




反対に女性が年下であったとしても、
とってもしっかりしていて冷静にみてしまって、
お子ちゃまな彼にイラッとしたりと、
そういうことがあるようです。

人前では男らしく堂々としているけど、
いつでも社会に対して「戦士」ではいられないから、
唯一甘えられる、自分の素を出せる女性の前では、
子供になって、心のバランスをとっているんですよ(*^_^*)


男性はプライドが高い人が多いので、
オレ様的に人前で偉そうにしているけど、
実は心の中は、以外とビクビクしているの。

「虚勢を張る人」は、
他人の評価を必要以上に気にしているから。

周囲から”ダメな人間と思われたくない”
”スゴイ人間と思われたい”
という心理の表れなの(*^_^*)


そう考えると、
一生懸命頑張っているんだなって、
彼のこと、微笑ましくなりませんか?

しっかりして欲しいと思うから、
子供っぽい彼を見ると、
イラッとしてしまいますが、
私にしか見せない彼の秘密の一面が見れた!
そう思ったら、彼のこと愛おしくなりませんか?


とりあえず、
今の彼を受け入れてあげて、
軌道修正をするように、
少しずつ彼を育てて成長させてあげても、
いいのかなって思います(*^_^*)


完璧な人はいないから、
少しずつ、お互いにお互いのことを、
理解しつつ、歩み寄っていきましょう(*^_^*)


新宿 バランガン 望月 ふじこ ご予約はこちらから。